あずきびより

妖怪ウォッチ3の内容の記事を書いていくよ

レベルファイブ公式生放送まとめ その2 「復活のレ」編

※この記事はその1からの続きとして編集しています。

 

イナイレ新作発表の次は…

レイトン教授の新作が発表されました。

 

この生放送はもーちゃん氏が箱の中のボールに基づいて発表する順番を決める方式であり…


f:id:azuki0108:20160625093314j:image

レが書かれたボールが出た時はコメントでは「レンコン教授かな」というコメントも

(そんなわけない)

f:id:azuki0108:20160625094326j:plain

こちらがレンコン教授 自社パロ

 

そして新キャラのラフ画も公開


f:id:azuki0108:20160625093343j:image

f:id:azuki0108:20160625093449j:image
 
パリ風の建物や風景など

f:id:azuki0108:20160625093532j:image

f:id:azuki0108:20160625093703j:image

f:id:azuki0108:20160625093723j:image
 
さらに謎解き

f:id:azuki0108:20160625093759j:image
自分はすぐにはわからなかったが、コメント欄では2,3秒でわかってた人もいるようでした。 すげ(゜゜;)エエッ

f:id:azuki0108:20160625093911j:image

f:id:azuki0108:20160625093941j:image
これは自分もすぐに分かりました。
 
最後にレイトン新作について伝えないといけないことが
主人公はレイトンじゃないと社長がおっしゃっていたことです。
 
これどういうことなんですかね
 
  緊急告知!!

f:id:azuki0108:20160624234715j:plain

7月20日(水) 21:00~ 生放送がニコニコ動画にて開催されます。

レイトンファンもこの時を待ってください!!

きっといい情報が得られるのではと思います。