あずきびより

妖怪ウォッチ3の内容の記事を書いていくよ

妖怪ウォッチ3 あずきと呪いの絵

今日あった事をありのままに話すぜ!!

やっとバニーミントを仲間になったので記念にイラストを描いたのね

f:id:azuki0108:20160728222647p:plain

なにをやってんだと思いながらもTwitterにつぶやきしようと思ったのね

そしたら…

何度やってもエラーになるのよね

一瞬はデータ量が大きいからだとおもったのよね

でも前にワンドロで描いた100%ネタのボー坊のイラスト

f:id:azuki0108:20160728223956p:plain

これ3.35MBなのね

 

対する今回のイラストは2.81MBなのね

 

 

 

 

容量オーバーで送れないわけではないのよね

ほかのイラストでも試したけどこれだけ送れないのね

恐ろしや~

 

 

 

なんでか分かった人はTwitterでつぶやいてね

待ってます(´・ω・`)ノシ ホントに